オチャ子のオヘヤ

こんにちは。毎日思ってることをかいていきます。最近のハイライトは両鼻から同時に大量の鼻血が出たことです。

オーシャンズ8みました……!

こんにちは。はじめまして。芋と映画とアニメと旅行をこよなく愛するオタク〜!のオチャ子です。

最近(4月)新卒で入社したんですけど今までバイトも何もしてこなかった女なので最高に辞めたい時期に入ってます。(オイ!)

 

さて、私は昨日は休日だったので最近公開されたオーシャンズ8を観に行ってきました。綺麗な女の人が出てるっていう不純な理由で観たんですが、、

頭のいい人ってかっこいい!私もああなりたい〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

私自身すごく頭が悪く飽き性なので生まれたところからやり直さないといけないんですけど…

 

とにかく細かいところまで計画された犯行を綺麗な女の人たちがやってるのがみてて気持ちいいんですよね〜

まあでもやってることは犯罪なので真似はしちゃダメですけどね。

 

アン・ハサウェイがとにかく可愛いのでみてください(あとアン・ハサウェイが出てる面白い映画あったら教えてください…)

 

映画の感想になりましたが、今回が初投稿ですので今後ともよろしくお願いします。基本的に芋と映画とアニメと旅行が好きですので。お願いします。

 

ではまた!